2022年度
 お客様満足度アンケート(CS調査)

日頃より弊社の各種サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
今後、お客様により良いサービスを提供すべく、アンケートを実施しております。

アンケート結果に基づいて、今後のサービス向上活動につなげていきますので、
業務ご多忙の折恐縮ですが、皆様のご協力をお願い致します。

< 記入要領 >
@ 回答枠でお答えの当てはまるものをマークして下さい。
A 具体的な内容がございましたら、用意致しましたコメント欄にコメントを頂きますようお願い致します。
 改善要望・ご意見を是非ともお聞かせ頂きたく、宜しくお願い致します。

アンケートは、10分程でご回答頂けます。

 PART 1  ”お問合せ内容”及び”お問合せに対する弊社の対応”についてお伺い致します。

 ★1.  弊社にお問合せいただいた内容は、どのような要件が多かったかお知らせください。
    (ご回答はいくつでも)※「問い合わせをしたことが無い」を選択した方はPART2へお進みください。

 納期確認   在庫確認  商品コード  商品未着  そ の 他 わからない 問合わせを
したことが
ない

 ★2.  1.項の詳細についてお聞きします。

   ■2-1. 1.項で、『納期確認』に回答された方にお聞きします。


     その場で答えられるように心掛けておりますが、お待たせせずに回答できていますでしょうか?

待たされて
いない
どちらかと
いうと待た
されていな
どちらかと
いうと待た
されている
待たされて
いる
わからない

     ご意見等ございましたら、ご記入ください。

   ■2-2. 1.項で、『在庫確認』に回答された方にお聞きします。

     その場で答えられるように心掛けておりますが、お待たせせずに回答できていますでしょうか?

待たされて
いない
どちらかと
いうと待た
されていな
どちらかと
いうと待た
されている
待たされて
いる
わからない

     ご意見等ございましたら、ご記入ください。


   ■2-3 1.項で、『商品コード』に回答された方にお聞きします。


     その場で答えられるように心掛けておりますが、お待たせせずに回答できていますでしょうか?

待たされて
いない
どちらかと
いうと待た
されていな
どちらかと
いうと待た
されている
待たされて
いる
わからない

  ご意見等ございましたら、ご記入ください。


   ■2-4. 1.項で、『商品未着』に回答された方にお聞きします。


     折り返し回答は「60分以内」を心掛けていますが、守られていますでしょうか?

守られてい
どちらかと
いうと守ら
れている
どちらかと
いうと守ら
れていない
守られてい
ない
わからない

  ご意見等ございましたら、ご記入ください。

 ★3.  担当者が不在時の際も、的確なご対応、受け答えが出来ていましたでしょうか?

的確に対応
出来ている
どちらかと
いうと対応
出来ている
どちらかと
いうと対応
出来ていない
的確に対応
出来ていない
担当者が不
在だったこ
とはない
わからない

  ご意見等ございましたら、ご記入ください。

 ★4.  NICSへのお問合せ対応について、ご意見がございましたらご記入ください。


 PART 2 商品の到着時品質についてお伺いします。

 ★1.  2022年1月〜現在の間で、発生した不具合はございませんか?

  早  着     遅  配     誤  配     未  着    数量違い   商品違い  そ  の  他

  不具合の内容を可能な範囲で具体的にご記入ください。
  また『その他』にご回答の場合も、可能な範囲で具体的にご記入ください。

 ★2.  外装箱についてお伺いします。『つぶれ』『破損』などの不具合が発生しておりませんか?

全く
不具合は
ない
稀に
不具合が
ある
頻繁に
不具合が
ある
全てに
不具合が
ある
わからない

  ご意見ございましたら、ご記入ください。

 ★3.  ドライバーは、ご納品時に「宛先(会社名・店舗名)」を確認した上で、ご納品出来ていますでしょうか?
     本部の方で日頃受取されない方は回答不要です。

全く
確認忘れは
ない
稀に
確認忘れが
ある
頻繁に
確認忘れが
ある
毎回
確認忘れ
している
わからない

  ご意見ございましたら、ご記入ください。


 PART 3 今年行ったイベントについてお伺いします。

 ★1.  2022年1月から開催された(開催中止含む)イベントはどのようなものですか。

初売り 年度末 新車発表 販社独自
イベント
行っていない

  販社独自イベントなど、可能な範囲で具体的にお聞かせください。

  ・「行っていない」を選択した方は項番2へ

   ■1-1. 1.今年イベントを開催した(開催中止含む)方にお伺いします。

    イベント開催時に記念品の用意はされましたか。

用意した 用意していない

  『用意した』にご回答の場合は、どのイベントでどのような記念品か可能な範囲でお聞かせください。
  出来ましたら1個当たりの単価もお教えいただけると助かります。

   ■1-2. 1.で、今年イベントを開催した(開催中止含む)方にお伺いします。

    イベント開催時の準備期間をお聞かせください。

半年前 3ヶ月前 1ヶ月前 その他

  『その他』にご回答の場合は、可能な範囲で具体的にご記入ください。

   ■1-3. 1.で、今年イベントを開催した(開催予定含む)方にお伺いします。

    お客様に好評だった記念品があればお聞かせください。

 ★2.  NICS用品発注サイト「NICS PORT for Dealers」でも記念品を多数取り扱っております。
    今後取り扱われたら嬉しい商品がございましたらお聞かせください。

  例: お菓子の詰め合わせを取り扱って欲しい
  例: 感染防止対策用品 etc・・・

 ★3.  日産クリエイティブサービスのWEB発注サイトを、より一層ご利用しやすいサイトにするために、
    ご利用されている下記システムを選択し、ご意見・ご要望をお聞かせください。

システム名称 主な掲載商品
宣伝用品発注システム :カタログ、ペーパーバッグ、カタログ封筒など
サービス用品発注システム :サービス用品、部品宣材、テキストなど
サービス技術資料発注システム :車両搭載資料、技術資料など
中古車SPツール発注システム :中古車用、化粧プレート・スイングバナーなど
中古車取説・メンテナンスノート発注システム :中古車用、取扱説明書、メンテナンスノートなど
カレンダー発注システム :日産カレンダー
NICS PORT for Dealers :日産オリジナルロゴ入り商品など

  例) サイトへのアクセスがしにくい、サイト内の商品が探しにくい、等


 

  ご回答頂きました方の会社名・部署名・メールアドレスのご記入をお願いいたします。

  会社名
  部署名
  メールアドレス

  貴重なご意見をありがとうございました。
  頂きましたご意見、ご回答及びコメントについて、今後の参考にさせて頂きます。

ご協力ありがとうございました。

 


 問い合わせ連絡先 (ダイヤルイン)
  『アンケート問い合わせ先』    
    羽村物流センター    担当: 藤枝
TEL : 042-554-5312
Eメールアドレス: k-fujieda@nissan-nics.co.jp

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